【ご来場の皆様へ】道の駅四万十とおわ指定管理事業者変更のご案内

いつも「道の駅四万十とおわ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和3年3月31日をもちまして弊社による道の駅四万十とおわの指定管理事業を終了させていただく事になりました。

これまでの約3年間、本当にたくさんのお客様にご来場頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしまして、ご来場頂きましたお客様、地域で当施設を支えて頂きました株主や生産者の皆様、商品や食材・加工品などを納入して頂きました業者の皆様、その他事業を支えて頂きました関係者皆様に感謝申し上げます。

なお、4月より道の駅四万十とおわは別事業者により運営されますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

つきましては施設内の清掃や商品入れ替え作業により下記の期間、臨時休業とさせて頂きます。

3月29日(月)~4月2日(金)   臨時休業

4月3日(土)            再オープン

弊社は今後、道の駅四万十とおわ敷地内にあります「四万十川ジップライン」を引き続き運営させて頂く事となります。

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社四万十とおわ

代表取締役 宗海 弘

道の駅四万十とおわに「四万十川ジップライン」がオープン!!

2020年6月27日(土)より当施設内に高知県初となるジップラインがオープンしました。

往路は四万十川対岸まで川舟で移動日本最後の清流を「見て」「触って」「感じて」下さい

復路は対岸デッキから道の駅まで、全長約220mのワイヤーを滑降します!

四万十川を上空から鳥のように眺める景色は絶景です。

事前に電話予約をお勧めしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

予約受付電話番号:0880-28-5554

■営業時間:9時~17時(予約受付時間 9時~16時30分)

■料 金 :大人:2,500円       子供:1,800円(高校生を含む18歳未満)

※保険料、消費税を含む

※団体料金(20名様以上)は上記金額の10%引き

■定休日 :木曜日(GW、8月1日~31日は無休)

■参加条件:身長120cm以上、体重130kg未満

※中学生以下は保護者の帯同が必要