【ご利用条件】

身長120cm以上・体重110kg以下の方が対象です。
年齢による制限はありません。
ただし、利用条件を満たされている場合でも、気象状況等によってはご利用をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、飲酒されている方、体調不良の方、妊婦の方はご利用いただけませんので、ご注意ください。

【ご利用時の服装】

動きやすく、多少汚れてもかまわない服装でご参加ください。
足元は全体が保護されたシューズでお越しください。
スカート、サンダル、ハイヒール、厚底の靴ではご参加いただけませんのでご注意ください。
短パン、半ズボン等は禁止ではありませんが、着地の際に擦りむいたりする恐れがありますので、長ズボンでのご来場をおすすめいたします。
また冬季は、ロングコートや厚手のダウンジャケットではハーネスの装着ができない可能性がありますので、上着は腰丈ぐらいまでの、かさばりすぎないものでお願いいたします。
レンタルシューズ、長ズボン(有料)もご用意しています。

【撮影について】

移動中や、フライト中もスマホ等による撮影は自由に行っていただけますが、ケガ、機器の落下、破損等について、四万十川ジップラインでは責任を負いかねますので、お客様自身の責任において、他のお客様にご迷惑のないよう行ってください。
レンタルスマホケース(有料)のご用意もございます。

【集合時間と場所】

当日はスタート時間の15分前までに、ジップライン事務所にて受付をお願いいたします。誓約書へのご記入とお支払いの後、スタッフがハーネスを装着いたします。その際は、大きなお荷物、ポケットの中に貴重品や落下の恐れのあるものがないようにお願いいたします。
お荷物のお預かりはできませんが、貴重品については無料のレンタルポーチのご用意がありますのでご利用ください。

【流れと所要時間】

受付・お支払い(スタート15分前までに)
→第1ブリーフィング(スタート)
→川舟(もしくは車)で対岸に移動
→対岸のスタートデッキで第2ブリーフィング
→フライト
→ゴールデッキを降りてハーネスを脱装(エンド)
所要時間は(スタート)から(エンド)までおよそ40分。
※対岸への移動は川舟を利用いたしますが、河川の増水等により川舟が使用できないこともございます。その際は対岸までお車でお送りいたします。
いずれの場合も料金は同じになりますので、悪しからずご了承ください。

[道の駅四万十とおわ案内図]

【 中 止・ク ロ ー ズ に つ い て 】

小雨の時は通常運行しますが、天候によりクローズになる場合がございます。
クローズが決定した際はスタッフより速やかにご連絡させていただきますので、ご予約時にはお電話番号を必ずお伝えください。
プログラム途中での中止の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
その場合は全額を返金いたします。

【キャンセルについて】

お客様のご都合によりキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
キャンセル料金は頂戴しておりません(当日キャンセル含む)が、ご予定が決まり次第ご連絡を頂けますようお願いいたします。
また、当日来場されてからのキャンセル(現場を見て無理と思った等)も大丈夫ですが、受付後スタートデッキまで移動してからのキャンセルについては返金ができませんので予めご了承ください。

※注意事項をプリントアウトされる方はこちらをダウンロードしてください。

PAGE TOP